忍者ブログ

カフェ・ショコラ

~店長のぐだぐだ日常です~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・疲れる・・・

毎日、毎日自宅帰ってくるのが憂鬱でしかたありません。

皆さんこんばんわ、八手です。


だいぶ前からなんですがうちの家族といろいろとありまして家にいることが苦痛でしかありません。
爺ちゃん、婆ちゃんがうちにいるので、帰ってきているものの、いなければ家を出て行ってます・・・ホントにww

ってなわけで、憂鬱なわけですが、ネットにひたっているこの時間が憂鬱さを解消してくれそうなので、
がんばってぼちぼち更新していきます♪


今日は、久々のお休みで髪を切ったり、ストレス発散にひとりでカラオケに行ったりしてきました♪

え?何寂しいことしてるんだって?

だってしょうがないじゃない。友人はみんな都会へ行っちゃってるし、地元の友も社会人で予定が合わないのさ。

PR

え?そんな急に!?

こんばんわ、八手です。
今日は、仕事の方はお休みだったのですが、親戚の方が具合が悪くて入院したということだったので、
急遽、諏訪市へ行ってきました。

親戚の方は、まあ具合の方は悪そうでしたが、少し元気が出た感じなので大丈夫だと思います。

さてさて、せっかく諏訪に来たわけですから、東方風神録の聖地巡りをしなくてはと思いはしましたが、私の他に家族もいましたし、時間が遅かったこともあり聖地巡りはまたの機会になりました・・・残念です(涙)

あ~う~

何もしないというのもあれなので、諏訪のお酒を買ってきました。
『真澄』というのが有名なのですが、地元でも帰るので違うお酒を。
28d46bf1.jpeg
『神渡~みわたり~』 『竜神』 『御柱』の3種類です。

御柱はネタで買いました♪
そう、風神録の『八坂 神奈子』です。来年は御柱祭なのでちょうどいいですね☆
もし、仕事の都合がつけば御柱祭に合わせて、聖地巡りをしてみたいです。
(もちろんお酒を飲みながらですけどね・・・ww)

結局・・・

1af00fc5.jpeg
SOS団公式ホームページで行われていた、七夕イベントには参加できませんでした(涙)
もう・・・みんなアクセスしすぎだよ~。
全然アクセスできないって・・・

7/2にSEGAから発売された、「初音ミクproject DIVA」を先日買いまして、ちょこちょこやってます。
このゲームは、発売前からPVを見て
SEGA来た!って思っていました。
きっと私だけではないはずです。

「アイマス」と「ビーマニ」が一緒になったようなゲームです。
ある曲をある条件でクリアすると、新しい曲や衣装が増えていき、これを集めるのも面白いですし、
その衣装で歌わせてみても違った雰囲気になり面白いです。
また、PSP内に好きな歌を入れれば、その歌に合わせてミクを踊らせることもできます。
細かい設定をすれば、ふりつけ、カメラワークも変えられるらしいです。

機会があれば、プレイ動画をあげてみたいと思います。

今回のイラストは、「けいおん!」の澪です。

一休み

こんばんわ、八手です♪
最近、いろいろな部署に飛ばされているわけですが、がんばっております!

今日は、7月7日七夕ということですが、生憎の天気で星が見えません・・・(涙)

七夕といえば、「涼宮ハルヒの憂鬱」が七夕にちょっと関係があるのですが、そのため今、公式ホームページで
短冊に願い事をしようということでイベントが行われています。

ただ、アクセスが集中しているせいか、ホームページのなんらかのトラブルかわかりませんが、いまだに私はアクセスできてません。
なので、どういったものなのかも把握できないんですよ・・・(涙)

早くアクセスしたいよー

やってしまいました・・・(涙)

風邪をひいてしまいました。
熱はさがりましたが、本調子ではないのでもう寝ます。

Copyright © カフェ・ショコラ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

本日までにご来店されたお客様

ただいま閲覧されているお客様

現在の閲覧者数:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柊 八手(やつで)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/11/15
職業:
ウェイター
趣味:
ゲーム・アニメ鑑賞・イラスト描き(pixivでもイラスト描いてます)

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

『モトダ様』にお借りしました。