忍者ブログ

カフェ・ショコラ

~店長のぐだぐだ日常です~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時だけの




みなさん、こんばんわ~。
今日もオープンに向けちゃくちゃくと準備を進めてました。

ほんのわずかな時間でしたが、日が出ましたので今年初の上高地の様子です。

今年は、例年に比べて雪が少ないです。私は今回がシーズン通しで上高地は初めてなのでわかりませんが、毎年来てる人はみんな雪の少なさに驚いています。

あまり、良くないんですけどね・・・雪が少ないのは。
夏が心配です。

PR

あいにくの・・・雨ふり・・・

どうもこんばんわ。八手です。

今日から新しい部署勤務ということで、ついに上高地に上がってきました♪
あの住みにくい環境から解放されるかと思うと、少し気が楽になりますね・・・(苦笑)

今日は、職場のワックスがけから始まりまして、グラス類の洗浄で終わりました。
まだまだ、オープンには程遠いです・・・。
まあ日にちは十分ありますのでゆっくりオープン準備させてもらいますよ。

明日天気が良ければ写真をアップします。

人としてもう・・・ww(苦笑)

どうもです。
今日、駒ケ根から帰ってきました♪

連休をいただけましたので、駒ケ根に妹と母に会いに行ってきました。

今、私は妹達とは離れて暮らしていますので久々にいっぱい話したりご飯食べたりできました。
ほんとに楽しくて、久々に休日を満喫した感じでした。
(これで半年はがんばれるかな?)


妹に会うたびにもう末期だと思い知らされます。
重度のシスコンです・・・(苦笑)
妹としてもちろん可愛いんですが(少し意地悪したくなりますww)、女の子としても可愛いと思っちゃってますからね。

会うたんびに可愛くなっていくんだもん、困っちゃいますよ。


で、こんな変態がこんなもんやってみました↓
http://kantei.am/32134/

結果は78/100です。A判定いただきました♪
以下はこの判定の文面です。

総評
素晴らしいです。素晴らしい変態です。妹の事を完全に1人の女の子としてしか見ていませんね?同じ家に甘えてくる女の子が住んでるくらいにしか思っていません・・・。
そんなあなたは妹の事を恋人と完全に錯覚している事でしょう。妹に男が寄り付こうとするならば「俺のだ俺のだ俺のだ・・・・・」とガンつけまくって大変な噂が流れます。あの兄はやばい、自分の妹狙ってる、シスコン・・・。さまざまな悪評があなたの周りを流れますが妹さえ守れればいいのです!!
妹と結婚してみてはいかがでしょうか?


という事らしいですけど・・・・えらい物騒な事が書いてありました。
もうちょっと穏やかな表現を使ってもらいたかったものです。(物騒な部分は載せていません)



最近いろいろあるなかで、母も妹も一緒に暮らそうとは言ってくれますが、甘えて迷惑かけるのもあれですのではぐらかして来ちゃいましたが。
まあ、今後の私の人生の方向の一つの案として心の片隅に留めておきたいと思います。
(私もいろいろ大変ですww)

個人的には、エロゲーをどうやってやるかっていうのが大きい気も・・・ww
今は、部屋で隔離されているので一人暮らしみたいなものなんですが、一緒に暮らすとなると、音漏れや足音に気をつけなきゃいけないし。
あと、いろいろ溜まるものもありますから(生理現象的に)、その処理を気づかれずにどうするか?とか男の子も大変ですwww

まあ、一人暮らしが無難なんですけどねー。


いろいろ溜まると言えば、ニコニコ動画の歌ってみたシリーズで『くるみ☆ぽんちお』{個人的に好きな歌(曲調やバカな歌詞とか)}を歌った人が結構いますが、最近もろに直球すぎる歌詞に変えて歌った人がいますが、全然消去されません。
運営のお気に入りのタグがつくほどですが、いつまで残ってるのでしょう?
運営の方、ちゃんと仕事をしなさいー!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10046064

あれ?
なんか、エロイ話題にした方が文章の量が多くなる気がします・・・
普段、あれだけネタに困っているのに・・・・




先週の休みに木崎湖に行ってきました(聖地巡礼で)が、そのお土産です。
妹と母の家でおいしくいただきました☆

写真には撮ってませんが、お酒と一緒にステッカーや1合升も買ってきました。
升に彫られた『まりえ』が可愛いです♡

休養中

今は、休養で駒ヶ根にいます。
くわしい日記はまた後日に・・・

・・・あれ?

こんばんわ、八手です。

どうも最近、仕事がうまくいきません。
失敗や、予定外な事が立て続けにあります。
まあ、こういう時もありますよね・・・はぁ・・・


さて、いよいよOverflowの「クロスデイズ」の発売まであと、あと5日に迫りましたが・・・・大丈夫なのでしょうが?
いろいろと心配です。
前作の「サマーデイズ」の時は2Gを超える修正パッチがリリースされましたし、「スクールデイズ」「サマーデイズ」ともにバグが大量にありました。(私も被害者のひとりですww)

「今回は何Gの修正パッチだろう?」とか「マスターアップしても、まだ何かでてくるんじゃないか?」など、不安の声をよく耳にしますが、Overflowにはユーザーの期待を裏切らないように頑張ってもらいたいものです。(ある意味期待通りかもしれませんがww)

Copyright © カフェ・ショコラ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

本日までにご来店されたお客様

ただいま閲覧されているお客様

現在の閲覧者数:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柊 八手(やつで)
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/11/15
職業:
ウェイター
趣味:
ゲーム・アニメ鑑賞・イラスト描き(pixivでもイラスト描いてます)

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

『モトダ様』にお借りしました。